「ラーメン食堂黒まる」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

南国市にある「ラーメン食堂黒まる」

ここのベジまるが美味しくて
爆笑
もう何度か食べた気がするのに、何故かベジまるの記事が一つもない
泣き笑い

過去の記事の1つ→





麺の上にこれでもかっていうぐらいの野菜とか豚肉、ネギがのっかってます。

ベジまるって言いますが、お肉の量もそこそこで、肉野菜炒めがのっかってるイメージです
爆笑


ネギ好きはたまらん量飛び出すハート



ちなみに一緒に行ったR様は、生のネギをここまで摂取したくないとのことでネギ半量をオーダーしましたが、それでもそこそこの量笑い泣き(奥の分かるかな??

ネギも野菜の量もすごいので、なかなか麺にたどり着きません
笑

野菜不足の時には最高だし、これだけ野菜が取れるとカロリー高いラーメン食べてる後ろめたさが半減です
爆笑





昔から人気のお店ですが、最近はより人気でお昼時に行くと入れず入店待ちの時もしばしば。