「スシロー」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)




久しぶりに「スシロー」に行きました。

週末の夕方は混んでるだろうな〜と思ってアプリで予約してから行くとすんなり入れました
チョキ
便利な世の中じゃウシシ




期間限定(7月2日まで!)で、全商品赤シャリなってました!
まろやかふんわりで美味しい
爆笑



酢飯よりあきらかに具が多いい匠の海鮮巻き重ねびっくり



可愛いフォルムのまぐろのおはぎイエローハート



しらすのまぜそば
これは、まぁ、そこそこでした( ´∀`)





久々のお寿司寿司
美味しかったです
キラキラ




パフェも食べたかったけど、
お腹いっぱいで断念
泣き笑い