「nonoca」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

いの町天王にある「nonoca」に行ってきました。



天王ニュータウン内のおうちカフェなので、いつもどのお家か分からなくなります(^o^;

目印はお家前にある立看板家




玄関や店内、テーブルにいつも可愛くてセンスの良いその時期のお花が飾られていますガーベラ



カフェタイムは、ケーキセットがありますが、ケーキが2つとドリンクで¥850という信じられない金額キラキラ

しかも、このケーキが美味しいんです!!
ラブラブラブラブ




この日は、いちごチョコロールと桜シフォンでしたが、桜シフォンには桜の塩漬けが入っててピンク色が可愛い&美味ー飛び出すハート

シフォンケーキのしっとり加減が最高で、もしかしたらシフォンケーキではここのが一番好きかもー
ラブキラキラ



この日、レジ横でクッキーが販売されていたので買ってみましたクッキーのプレゼント



どのクッキーも美味しかったけど、スノーボールみたいなのがホロホロで口に入れたら溶けそうで最高に美味しかったです目がハートラブラブ




今日は夏かと思うぐらい暖かかった驚き太陽