「お好み焼きAやん」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)




高知市知寄町にある「お好み焼きAやん」


最近では、まずこれを注文するのが恒例になってますウシシ

店主の方がお一人で営業されているので、お好み焼きが運ばれてくるまでに少々時間がかかります。
なので、これとビールで
生ビール



1本だと170円、2本だと300円という、もしかするとコンビニとかスーパーよりも安いお値段が嬉しい照れ

安いのに美味しいという。
十分アツアツなのをお皿で出してくれるので、鉄板に置く必要がないですが、目の前に鉄板があると置いてみたくなる
爆笑
猫舌程ではないけど、熱いのがそこまで得意でなので結局熱くて食べれんという・・・(^^;






お好み焼きと焼きそばを注文して二人でシェアするのが恒例となりました。

塩焼きそばもうまーい!
爆笑
塩ダレの濃さがちょうどで、お好み焼き同様具材もたっぷりです
キラキラ

そして、お好み焼きはモダン焼きですが、モダンといえば普通中華そばをイメージしますが、こちらのお店は中華そばとうどんが選べます。
うどんって!って最終は思いましたが、常連さんらしき方々はうどんを注文してる確率が高いのでうどんにしてみると、これがビックリ
びっくり
もっと重たいのを想像してましたが意外と全然で、もちもちしてて美味しい!
ラブラブ
一度これを食べてからは絶対うどん入りにしてます
ルンルン







春の新しいドラマが続々と始まっております。
私はひとまず全部1話を見て、それ以降見るか決めます。
けど、今回は忙しくて新しいドラマがほぼ見れてないので、気になってストレスたまる〜(笑)