「ホームベーカリー 徳屋」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

『ほっとこうち』の読者プレゼントに当選しました\(^o^)/ワーイ
ほっとこうちさんありがとうございます
キラキラ




室戸にある「ホームベーカリー 徳屋」の500円分クラッカーハート

引き換え期限ギリギリになってしまいましたが、先月末に行ってきました!




行った時間が遅かったためか、休日だったためか、玄米食パンのみしかなかったので、玄米食パンの割引に使わせてもらいました!ニコニコ

せっかくだったので、1本丸々を購入
おねがい

焼き立てだったので、帰りの車の中がめちゃくちゃいい香りに包まれました
イエローハーツ




うまーい!ハート

普通の食パンも美味しいと思ったけど、この玄米食パンが更に美味しいかもー
ラブ

また買いに行きたいです♪




1本だったので、めちゃくちゃ分厚くカットして食べた日もありましたウシシ
いかん、いかんと思いつつも、
丸ごと買った時の醍醐味ですよねニコニコ