「カフェ&グリル タベルナス」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

久しぶりに「カフェ&グリル タベルナス」に行って来ましたスプーンフォーク



ひろめ市場の北入口を高知城に向かった途中、階段を上がった先にあるお店です。

ここのパスタを一度食べてみたくて
照れ




今週の週替りパスタは、魚介のミートソース。



ワンプレートに盛々!!



盛々加減が伝わるかな??
サラダもパスタも盛々で、スープの量もしっかりあります
びっくりマーク

ここのパスタ初めて食べたけど、美味しい
目がハート
ソースもたっぷり!

美味しいパスタとかサラダ、スープがお腹いっぱい食べられる幸せ
ラブラブ

お店の雰囲気とか、お店の方の感じも良くていいお店です
キラキラ




まだ夜に行ったことがないので、
夜ご飯でも行ってみたいなぁニコニコ