「焼肉てんぐ」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先週中華のコースを食べたばかりなのに、今週は焼肉って・・・贅沢しすぎな気がしますが、よっぽど中華に納得がいってなかったんでしょうね。。。泣き笑い





高知市薊野にある「焼肉てんぐ」

昭和感あふれる店内、大好きです
ハート




車ではなかったので、ビール生ビールを飲みつつ


ご飯も食べるという笑






もっと注文したけど、美味しすぎて食べるのに夢中で写真を撮りそこねる。。。泣き笑い



何回見ても、この焼き台もいい感じ〜ピンクハート



「焼き飯食べてみたいっ!」って意気込んでた方は、「やっぱり焼き肉には白飯や!」って言ってました( ´∀`)ww
焼き飯自体は美味しかったんですよ?

うん、でも、やっぱり焼き肉には白飯&ビールっす!
爆笑ラブラブ




角切りロースとかカルビとかも最高やけど、牛タンとホルモンをループしたいwww