「焼肉ホルモン 肉酒場 高知レモン亭」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先週初めて行って来ました。
高知市海老ノ丸に4月にオープンした「焼肉ホルモン 肉酒場 高知レモン亭」





元々ちょっと気になっていたのと、今月号の『ほっとこうち』に半額券があったこともあり行きましたが、席に着くまで約100分・・・無気力ガーン
こんなに待つつもりで行ってなかったので、途中で帰ろうかと思ったけど、せっかく並んだしというので結局100分程
真顔







ホルモンは美味しかったですOK

各席にサーバーがついてて、レモンサワーが60分飲み放題というのがあるためか大学生ぐらいの若い方が非常に多かったです。




本当は違うお店に行ってたけど、予約で満席で入れず悲しい
いつかそこで絶対ご飯食べるぞ!