「活魚レストラン 藤」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

前回初めて行って良かったので、また行って来ました。



芸西村の「活魚レストラン 藤」





予約じゃない人は広間に通されます。
広間からは海の方が見えるし、ごめんなはり線が通るのも間近で観られます
地下鉄




前回漁師丼を食べたので、天丼が気になったので注文してみました割り箸



1120円とは思えないボリュームと内容!目キラキラ
海老(大きくてしっかりした海老でした!)、白身魚2切、南瓜、茄子2枚、シシトウ2本、椎茸。

衣がサックサクで、天つゆもご飯も美味しい
目がハート飛び出すハート
天丼食べたくなったらここに来なければ!と思ってしまいました
爆笑イエローハーツ



シェアした鶏の唐揚げもジューシーで美味しかったし、1個がめちゃ大きかったびっくり



完全に食べすぎたので、帰り道、香南市のヤ・シィパークをお散歩
走る人




綺麗な花?がたくさん咲いてました!にっこり





日没後でしたが、うっすら空が紅くてきれいでした。
めちゃ穏やか〜でした
やしの木