「焼肉てんぐ」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

夜行ってめちゃくちゃ美味しかった高知市薊野の「焼肉てんぐ」のランチに行ってみました焼肉




日曜日はランチがお休みなので、私的には土曜日しか行けないので土曜日に行きましたが、仕事の休憩中っぽい方がたくさんいらっしゃい、お客さんはほぼ男性でした。



お昼のメニューはたくさんありましたが、私は塩タン定食を食べると決めていました!爆笑



「冷奴(?)が切れたから〜」と言って副菜の若竹煮を持ってきてくれました。
筍好きなので嬉しい!
イエローハート



タンは焼くとボリュームがかなり減るので見た目はちょっと残念な感じでしたが、美味しかったですハート

ご飯がめちゃくちゃ多くて、男性のお客さんが多いのが分かりました
びっくりマーク



ホルモンハラミ定食
一切れホルモンを頂きましたが、めっちゃ美味しかった!
目がハート
次はこれかもね
照れ



スモールコーヒー付きです。
焼肉屋さんでコーヒー付いてるって、なんか嬉しいね
ニコニコ

コーヒーまで美味しかったです
コーヒー




気圧のせいでか、
めっちゃ頭痛い、、、
もやもや