「和風カフェいやさか」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

久しぶりに女子会でした♪

場所は、高知市愛宕町の「和風カフェいやさか」





あたご商店街の西側にあるお店ですが、この立地で駐車場がたくさんあるのがありがたいキラキラ





ランチは、メインがお肉とお魚と選べます。
私はお魚にしてみました
うお座


おかずいっぱーい!
嬉しい
ピンクハート




ちなみに、お肉はこれ上差し

お刺身が付いてるから、メインはお肉でも良かったなぁと思いましたが(笑)、ブリの塩焼き美味しかったから結果良かった
ニコニコ

副菜もどれも美味しくて満足、満足
乙女のトキメキ




食後のドリンク付きコーヒー

お店は清潔感あるし、店員さんもみんな感じが良くていいお店でした
チョキ

ここは多分また行くな
ルンルン







コロナがあってなかなか会えてなかったメンバーですが、久しぶりに会ったらいい話も聞けて、幸せな1日でしたラブ