「マチネベーカリー」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

11月1日に高知市中秦泉寺にオープンしたパン屋さん「マチネベーカリー」に行ってきました。




イオンの近くです。

パンは自分で取るスタイルではなく、欲しいものを店員さんに伝えて取ってもらうスタイルです。

朝早くから行ったのに、ほとんどパンが並んでなくて少々残念
ショボーンもやもや




ハード系がメインのパン屋さんのようですコッペパン

風味が良いめちゃくちゃ美味しいパンでした
キラキラ





バケットは、バインミーにしてみた口笛

とさのさとにパクチーを買いに行ったら今日は入荷がないと言われ、帰りに覗いたとさこみちで開催されていたワイルドローカルマーケットに出店されていたお店でパクチーを発見!
なんてツイてるんだ
爆笑(というか、最初にワイルドローカルマーケット覗いとけば良かった( ´∀`))
しかも、普通のパクチーとはちょっと違うパクチーラオという人参の葉っぱのような変わったパクチーをゲット!
初めて食べましたが、見た目は全くパクチーじゃないのに、味は普通にパクチーで面白かった
ルンルン




次は時間を変えてパン買いに行ってみねば。