「焼肉飯店 太福屋」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

気になっていた焼肉屋さんに行ってみました。



高知市稲荷町にある「焼肉飯店 太福屋」

昔からあって、以前はそこまで気にならなかったけど、こんなに長くお店が続けられるってことは相当美味しいのか?!と思い、行ってみました。

お店の中はカオスな雰囲気でしたが、そういうのがより一層期待値が上がるというか。

メニューは、壁に貼っているだけで、お肉がメイン。
サイドメニューはなかったような。



ご飯は大・中・小あるというので、中を注文しましたが、そこそこボリュームありました!



お肉はなんと、ごった盛り!

お店に行く前にネットで見て知ってたけど、これ知らない人はビックリするよねー
笑い泣き



何回注文しても、ごった盛り(笑)

けど、こんな雑に盛られたお肉が、めちゃくちゃ美味しくて
ラブ
野菜までもが美味しく感じたよ
ウシシ



タン塩だけは別皿でした。
タンも美味しかった~
ハート
他の焼肉屋さんのペラペラなのとは違い、厚みがあって、食べ応え最高でした
キラキラキラキラ



普通の割り箸ですが、お肉を焼く用と食べるようが別れており、事前に店員さんが教えてくれましたニコニコ



お肉が美味しすぎて、ご飯小を追加爆笑




最後にタレタン等々を追加。
タレだとお皿一緒なのね。

この最後のタンが、これまた分厚くて
お願いイエローハート


最高でしたラブラブ




レトロカオスな雰囲気の中で食べる絶品焼肉。なかなか面白かったです爆笑ルンルン




帰り際、深々とおじぎをして見送って下さったお店の方でしたニコニコ焼肉