「焼肉なかごし」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先日はずっと前からお魚を食べに行く予定にしていたのに、当日お肉の気分で急遽焼肉に変更爆笑

行ったことのなかった「焼肉なかごし」へ行ってみることに。
(朝倉の本店は昔行ったことあるけど、神田店はまだ行ったことがなく。)

予約でいっぱいでしたが、予約までの時間ならOKとのことで入らせてもらえました\(^o^)/ワーイ





ファミリーセット牛

もうこれだけで十分
グッ
お肉屋さんの焼肉店だけあって、お肉が新鮮でうまーい!
ハート




普段は厚切りを食べる牛タンですが、薄くても満足度の高い牛タンでしたラブラブ







お肉も美味しかったけど、白ご飯も美味しくて、お肉・ご飯・お肉・ご飯・・・が止まらないぃぃ(笑)


サイドメニューは少なめなので、ガッツリお肉を食べたい時は、次からはここやな
ルンルン






標本木咲いたみたいですね。
今年は早いな~
桜