「はま寿司」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

「はま寿司」にて晩ごはん寿司

北海道紀行フェア開催中とのことで、テンションが上がったのも束の間、、、





うなぎつつみのショボさガーン

これで150円て
ハッ

普通にうなぎ頼んだ方が絶対マシやん!って思った
ショボーンもやもや

後でレーンを回ってたのを見たら、もう少しうなぎの量が多かったので、私がハズレを引いてしまったということですね。





きたあかりじゃかバターも見た目はイマイチ。

食べた瞬間はホクッとして、食べてたらもちっとして、甘味もあり、味は良かったですが。





北海道辛味噌ラーメンは、辛さは良かったけど、塩が強くてしょっぱいえーん
濃い味好きの男の人には良かったみたいですが。



今回は残念なことが多いとはま寿司でした。
次回はアタリに出会うことを願います。






イライラせん人間になりたひ。
もう少し歳を重ねれば、怒ることに疲れてイライラせんなるでって言われたけど、私がそうなれるとは思えん、、、
_| ̄|○