「東京餃子軒」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

初めてリニューアル後のイオンのフードコートでご飯を食べました割り箸

お店が多くて悩む。

考えた末、





「東京餃子軒」にしてみたニコニコ




注文したら、秋の感謝祭中とのことで、300円のお食事券がいただけましたチョキ




寒かったので、五目あんかけそばにしてみたラーメン
餃子付き
照れ

餃子はお店で手作り。
羽根がすんごい!
中身もぎっちり詰まってます!
けど、味は・・・残念ながら、見た目程ではないかな(笑)

しかーし!
五目あんかけそばが、野菜も海鮮もお肉もいっぱいで味も良かったです
グッ
これ、コスパなかなか良きです
ニコニコ





「久助」天丼も美味しそうでしたニコニコ


フードコートの席がめちゃくちゃ多いので、お客さんが多くても混雑感が無くていいですね
!




だいぶ朝晩寒くなってきた富士山
夕方の日が暮れるのもかなり早くなった(゚д゚)