「紅虎餃子房」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

久しぶりにYTちゃんからご飯のお誘いをいただいてイオンに集合車DASH!

YTちゃんが大好きなカプリチョーザに行くかと思いきや、珍しく中華を食べようと言うことで「紅虎餃子房」
割り箸




二人とも迷って、メニュー決めるのに時間がかかりました( ´∀`)




私は五目あんかけセット五目あんかけかた焼きそば爆笑
ここ数日、かた焼きそばが食べたかったのを思い出した!(笑)

YTちゃんは、このセットの五目とろみ麺に。





1種類ずつ点心が付いてるのが嬉しい~ラブラブ

かた焼きそばは、具もあんも麺もたっぷり過ぎるぐらいたっぷりで、食べても食べてもわき出てるんじゃない?!って思うほど
笑い泣き

YTちゃんの五目とろみ麺も同様だったようで、二人で同じこと言いながら食べてました
もぐもぐ

YTちゃんとは、コロナが流行し出してから全然会えて無かったので、・・・約9ヶ月ぶりぐらい!(o゚Д゚ノ)ノ
久しぶりに話が出来て良かった~♪






イオン歩いてたら、Nちゃんに遭遇!
めっちゃ近距離に居たのに、全く気付かず・・・Nちゃんごめん
ショボーンあせる