「紅虎餃子房」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

久しぶりにイオンの「紅虎餃子房」にてご飯を食べてきましたナイフとフォーク

イオンは、来週東館がオープンです。
駐車場がこれまでと変わって、少々不便です
ショボーン
慣れるまでの辛抱でしょうけど。





紅虎に行くと必ず注文する大餃子

コロナのせいでしょうか?タレが市販のパックになっていたのが少々残念でしたが、餃子は変わらず美味しかったです
イエローハート




冷やし黒ごま担々麺は、何回食べても良い具合のピリ辛さで美味しいニコニコ




一口いただいた酢豚は、豚の衣がサクっカリっとしてて中はジューシーで美味しかったラブ




映画チケットを持っていたので、特典のマンゴープリンをいただきましたルンルン




96“クロ”の日爆笑




映画は、『事故物件 恐い間取り』を観ましたが、口コミ通りの映画でした笑い泣き