「焼肉ここからはなれ」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先日はヤキニクの日(8月29日)でした焼肉

と言うわけではありませんが、焼肉を食べに行って来ました
爆笑




行ったのは、はりまや橋商店街の中にある「焼肉ここからはなれ」

以前は普通の焼肉屋さんでしたが、今は食べ放題専門店になってるんですね~。





コースは3つあり、真ん中のぼっちりコースに。




なんと、テーブルにあるQRコードを読み取り、公式LINEに登録したら、注文画面があらわれそこから注文するというシステムでした!びっくり


ちなみに、こんな↑感じ。

人件費削減できて、人の接触が抑えられコロナ対策にもなり、公式LINEの登録数も増えるという画期的な方法ですね
!

120分食べ放題で、注文は90分まで。残り時間も表示されます!

便利でいいのですが、その反面、写真を撮ったりして別の画面にしてしまうと、その都度QRコードを読み込まなければいけないのが少々めんどくさいかな
笑い泣き








お肉等の料理はスマホで注文ですが(そう言えば、スマホ持ってない人はどうするんだろ・・??)、ドリンクはドリンクバーからで、ビールとかのアルコール類もセルフです!

1回1回好きな量で飲めるのは嬉しいし、ノンアルは食べ放題コースの中に含まれていますが、アルコールの飲み放題も500円で付けられます
目500円ってすごいよね!




お会計も注文メニューの画面でポチッと。(支払いはレジにてですが。)
1人あたりの金額が自動で出てくるので、割り勘場合は便利ですね!
今回は割り勘無しでしたが
爆笑
ごちそう様でしたー!
キラキラ




クリックお願いしーまーすー星空