「いきなりステーキ」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)



先週、「いきなりステーキ」のお弁当をテイクアウトしてみたニコニコステーキ

お散歩のついでに、お外で。

なかなかかっこいい入れ物。





お肉150gも入ってて、855円?865円?(5月末まで10%オフ価格!)はなかなかお得な気がする。
ご飯もたっぷり入ってるので、ずっしり感あります。
お肉も柔らかくて美味しかったです
照れピンクハート





Kちゃんからいただいたケーキも一緒に照れ

Kちゃんサンキュー
!!
美味しかったよ~
ラブラブ




ツツジがきれいに咲いてました乙女のトキメキ





せっかく緊急事態宣言解除後初の週末やのに、
残念ながら
傘。。。
明日は晴れると嬉しいけど。