「白髭のシュークリーム工房」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)





昨日から東京に来てます。

この旅行を決めて以降が急激に仕事が忙しくなり、旅行に行ってる場合じゃないような気がしながら・・・半分仕事みたいな用事もありつつなので(´▽`)





東京に着いたらすぐに知り合いからいただいた、ジブリ認定の「白髭のシュークリーム工房」のトトロのシュークリームをいただきましたもぐもぐ




めちゃくちゃ可愛い!
ジブリ好きではない私(笑)でも、キュンつく
ラブキラキラ




その後、人と約束をしていた時間まで、時間つぶしのため、高知では上映されていない映画『すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』を観賞。




結構せつない話でした笑い泣き
けど、すみっこかわい
ハート





最近めちゃくちゃ仕事がハードやったき、いい気分転換になった。
やっぱ来て良かった。
これから気持ち切り替えて頑張らねば
グー