「満天の星」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)





先週、久しぶりに高知市南川添の「満天の星」に行って来ました♪

(道渡った前にドラッグストアのコスモスがオープニング予定でした!コスモス好きやき、店舗が増えるのは嬉しい!
爆笑ルンルン


久しぶりに行ったらお総菜とかの陳列が増えてた
!

けど、前からあるこのおにぎりが美味しいがよね~
照れキラキラ

初めて買ってみたマヨネーズ!これもうま~でした
イエローハート
賞味期限があんまり長くないから一人暮らしには向かんけど(´▽`)

野菜も多いし、変わったものもあるし、可愛いハンドメイド雑貨も多いし、いいお店です
流れ星

また行こうっ♪






穏やかに過ごしたひ、、、