「Ape」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先日、仕事で近くまで行ったので、お昼ごパンをフジグラン葛島の中のパン屋さん「Ape」にて購入パン





“ちぎりパン”に反応して買ったオニオンとくるみのちぎりパン爆笑

ちょうどこの日、『凪のお暇』最終回でした。

ちぎりパンに反応してしまう私ですが、私はどちらかと言うと慎二派かな~
ラブ



※ネタバレ注意!まだ観てない方はすっ飛ばして!(笑)※



最後は慎二の元へ帰って欲しかったけど、一人で頑張るした選択は正解かも。

坂本さんには驚かされてめちゃくちゃ笑ってしまったけどwww

アダ様もなんかちょっと可愛かったし
ウシシ
(最後までアダ様出てくるなんて!あの3人組、ムカついたけど、なかなかいい仕事してたね
ウシシ


※ネタバレ終了。※



ママがもっとみたいので、続編希望です!
ラブラブ








大きな決断しなければいけないことがありました。考えて考えた結果の決断でしたが、決断後も、やはりその決断で正しかったのかがずっと付きまといました。
なにかを決めるって相当パワーと根気、想像力、いろんな物が必要やということが年々分かってきます。
昔は若い+性格的に、もっと単純な考えと決断でしたが。
年を重ねるということは、こういうことなんでしょうね~(´▽`)