「はま寿司」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先日ひとりはま寿司った2日後、また「はま寿司」に行く機会がウシシ






前回気になったけど食べ損ねた冷やし担々麺や、前回なかった?売り切れ?の土佐甘とうの天ぷら握りが食べられて良かった~爆笑ルンルン

冷やし担々麺美味しかった!ラーメンキラキラ





そしてデザートは、こちらも前から気になってた黒糖タピオカカフェラテジュース

最近テレビとかでタピオカ・タピオカ言ってるので、もうこれは一種の洗脳のような気がするwww
若い子に便乗するみたいな気分になったけど(笑)、まあまあ美味しかったので飲めて良かった
ウシシ音符





子供の頃、24時間テレビがやってる日曜日と、翌月曜日に家族旅行に行くのがうちの定番でした。
この頃になると思い出す。懐かしい(´▽`)
夏休みももうそろそろ終わり。
私は今週も頑張って働きますか。