「大戸屋」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

6月15日に高知市知寄町にオープンした「大戸屋」に行ってきました\(*´∇`*)/ワーイ

夕飯時より早めを狙って行くと余裕で入れた♪




メニュー表を見るとちょっと心がぐらついたけど、やっぱり大戸屋で人気の鶏と野菜の黒酢あん定食にした照れナイフとフォーク




黒酢のきいた味で鶏や野菜がゴロゴロで美味しいラブラブ
大好きな蓮根や馬鈴薯が入ってるのも、私的にはポイント高いんです
照れ

どのメニューも魅力的で、全メニュー制覇したいぐらいです(´▽`)w






和食中心のためか、少々年齢層高めだったような。
けど、こういう和食中心のお店は少ないから嬉しいね~流れ星