「ロマン亭」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

大阪グルメ最後ですにこにこ


梅田に出た時のお昼ご飯
食事

美味しそうなお店がいっぱいあるからうろうろ悩み、私の目についた一番行列だったお店に入りました。

行列って言っても、ランチ時をはるかに越していたので、そこまでいう程の列でもなかったのであまり待たずに入店。

ビフテキ重・肉飯「ロマン亭」





わ~、テンション上がるぅぅぅどっきゅんキラキラキラキラ





大坂ビフテキ重ナイフ&フォーク

ご飯が大中小から選べたので中に♪

¥960の割りにはお肉が柔らかくていっぱーい
waai
いっぱいだけど、テーブルにあるわさびやガーリックチップとかで味変できるからいっぱい楽しめる
アゲアゲ

お肉の下に玉ねぎがあるかと思いきや、玉ねぎだけじゃなく牛蒡も入ってた!
牛肉と牛蒡は相性いいもんね
うまぃ星

お店がかなり狭いのが難点だけど、その分回転が早いのはいいかもね
びっくり





もう少しで連休!
頑張って働きますかね~
ニコ