仁淀川 神楽と鮎と酒に酔う in 仁淀ブルー。 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

昨日は針木と朝倉の友達の家をはしごしてたので、ちょっと足を延ばして「仁淀川 神楽と鮎と酒に酔う in 仁淀ブルー」に立ち寄ってみました♪





行った時、ちょうどサンドイッチパーラーがライブ中でした音符




会場には、グルメだけでなくこんな㊤㊤(●/`∀´)/素敵な出店もかお

めちゃ雰囲気がありました
きらきら





時間がなくてあんまりゆっくり出来なくて残念だったけど、雰囲気だけでも味わえてラッキーでしたべあー ハートはっぴー




もう10月かぁはびこるうさぎ6