「窯蔵」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

連休中、高須にある「窯蔵」に行って来ました♪

前身の「Labora」をこよなく愛していたNさんに誘われて
フフフ

 

 

 

 


予約して行ったら2階の席でしたおんぷ
初の2階わーい
広々ソファー席に2人は申し訳ない気がしましたが、のんびりできて嬉しかったネコ
が、2階は冷房が近いためかかなり寒かったです汗

 

 

 

 


 

 

(なんか、後ろのお皿汚くてすみません・・・)

 

 

  

 


一番メインのピザの写真を撮り忘れてしまったぁぁぁ大泣き

 

 

 

 

 

 

 


連休の割りにはそんなに混んでなかったから、気がねなくのんびりゆっくり食事させてもらいました~heart---

もっと食べたかったけど、2人やとなかなか( ´∀`)
しかも、ピザがなかなかのボリュームやし
びっくり

また行って、次は、心残りとなってしまった石焼カレーパスタを絶対食べようやったーハート

 

 


 

 

 

 

 

 
 

先日、”選択”について書きましたが、日々の生活の中でも常に選択の瞬間は訪れます。 

何かを選ぶ時、しっかり考えて決断したことならば、どんな結果でもそれが「正解」だと思います。 

だってそれだけしっかり考えて決断したことなんですもん。 

なんにも選ばないとか、なんにも考えないとか、嫌なことから逃げるとかでなければ、結果的にそれが正しい選択だったということにつながります。