「チロル」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先日、県中部で行ったことのないパン屋はほぼ無いと書きましたが、まだ行ったことのないパン屋さんが高須に1軒ありまして。
ずっと行かなきゃと思いつつ、ようやく行って来ました♪

「パン工房はるの」のすぐ西側にある「チロル」というパン屋さん。
(あんなに近くて大丈夫かな
はてなって、ついつい心配してしまう程の距離です( ´∀`))


チロルは、本当に昔ながらのパン屋さという雰囲気で、狭い店内のガラスケースにパンが並んでます。

揚げドーナツとかコッペパンとか、昔懐かしい感じのパンが多くて、これはこれでめちゃ気になる
かおはーと







悩んで塩パン大辛口カレーパンを買ってみましたsei


塩パンは、外がカリッカリで、中がふんわりもち~
ビックリマーク
正直、あんまり期待してなかったら、めっちゃ美味しかった
ハート②

カレーパンも、名前通り辛口で、いや~夏にはたまらん
イシシ晴れ
カレーたっぷり!うま~
e913



こりゃまた買いに行かねば
逃げ足

お店のおばちゃんの対応がめちゃ優しくて、好感度高し
星

お店は日・祝日が休みみたいですが、平日もたまにお休みがあるみたいですが、ちゃんとお店のカレンダーに‘休みます’って書かれてました
にこにこ。
ちなみに、今月の26日はお休みするらしいのでご注意を
びっくり












新ドラマ始まりました!
一番面白いのは『ハロー張りネズミ』『ごめん、愛してる』かな~
(・∀・)
『セシルのもくろみ』は好きな女優さんがいっぱい出ててたまらん
♡
視聴率が良くて好評な『カンナさーん!』は、私的にはだめで1話途中で断念
sss