さよなら、ありがとう! | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先月、高知ご当地ドリンクマイNo.2みかん水を作っている会社が廃業の噂を耳にしました。

今販売されている分で終わりと聞き、販売しているお店を探し回りました。

が、なかなか見つからず、色々な方にご協力いただき、なんとかゲットしましたー
!!!


 




みかん水以外も手に入りましたやったー

嬉しいー花キラきら


けど、これでもう飲めないかと思うと寂しすぎる・・・

高知の食文化が1つ幕を閉じてしまいました。


残念でたまりません。

今手に入った分を大事にいただこう。


吉村飲料さん、長年ありがとうございました。




 

ご協力いただいたダブルM、Iさん、Y氏
ありがとうございました
ペコリ