「YASAI GA TART」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

 


先日、近くに行くことがあったので、初めてお店に入ってみました♪

高知市春野町にある「YASAI GA TART」

(以前頂いたときのはこちら
こちら

 
 



外観も内観も可愛い花キラきら

タルトとかパイの種類も、もっと少ないかと思ってたら、以外と色々あって悩みました!

 
 



目玉のトマトを使ったミートパイを買ってみましたkao

トマトとお肉のバランスもいいし、パイ生地も美味しかった♪

また買いに行きたいなぁ!
 


 


一緒に買いに行ってた母・E子は、商品ディスプレイのメニュー名の“キャラメルグラハム”を見て


「え?!キャラメルとハム?!」


って言いました・・・

グラハムです。

しっかりしてるのに、たまーにこういうぶっ飛び発言が出ます。

キャラメルとハムって絶対美味しい組合せなわけないやん
茶白 げんなり






 

寒い・・・ブルブル
明日はちょっとでもマシやといいけど。。。