「ぜにや菓子店」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

やっと!やっーと!行くことが出来ました!

「ぜにや菓子店」

正確に言うと、やっと食べることが出来ました!ですね( ´∀`)

8月上旬から、平日の休みの時に行ってはいましたが、人気過ぎて売り切れで食べることが出来ませんでした・・・一番辛かったのは、私の前に並んでる人で終了、なんてことも。。。354354

今日も相変わらず行列でしたが、今日は無事にかき氷を食べることに成功アゲ




お店に行くと列が出来ており、





ぜにやのお母さんが順番待ちのカードを渡してくれます。

前回食べれなかったので、「今日はあるきね~。ごめんやけど、待ちよってね。」と。

相変わらず、いつ来ても優しいお母さん萌え―――



20分ぐらい待つと入店できました!!

ぜにやの良いとこは、商店街にあるので、待つ間日差しが当たらないのが嬉しいkirakira

この歳になると日焼けよりも、その後のシミが気になって仕方がない感動




かき氷は8種類あり、どれも美味しそうですむふふ


その中から、メニュー一番上の白桃スペシャル(¥600)にしてみましたおんぷ


待ってる間、横の高校生が「美味しい~!」「これだけ美味しいとまた来たくなるね!!」等とテンションが上がってました。









もう、このビジュアル、美味しくないわけがないですよね!

氷と蜜のバランスが最高星

密が甘すぎず、後味が清々しい星

ん゛~、美味し過ぎるぅぅぅはあとはあとはあと

かき氷は9月末まで販売だそうなので、絶対また行くびっくりマーク









幸せ☆ミ