「樹」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先日、高知市薊野にある「樹」に行ってきました♪


















こちらの常連さんであるHちゃんと一緒だったので、この日はHちゃんオススメメニューを中心にオーダーわーい

いや~、相変わらず何食べもて美味しいし、お店の雰囲気は良いしで最高のお店ですキラキラ

途中、Hちゃんの同級生が来店し同席しておりましたが、なかなかの個性的な方で引き出しが多く、とっても楽しいご飯となりましたニコ

Hちゃんとも話したいことがあったから会えて良かった~sei

次は、Hちゃん&同級生オススメの焼き鳥屋さんに行く予定です!konatu









昨日日本でも開始となったポケモンGO。
周辺ではすごい騒ぎでしたが、おばちゃんついていけん・・・warawww*