「福助」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

昨日、Nちゃんとイオンに行っており、Nちゃんの希望で「福助」でご飯を食べました~♪

またまた「福助」に行けてラッキーaya
(前回行ったブログ→



今回は、タンシチューと牛タンのセット(正式メニュー名忘れました汗2)(¥1814)にしてみました~ぺこ






きゃー!テーブルがいっぱいいっぱいになるボリューム( ´艸`)

大好きな牛タンメニューで机が埋め尽くされてるかと思うだけで幸せww

お腹いっぱい、大満足でした♬


最近Nちゃんと会うときはいつもお酒の席だったから、久しぶりにゆっくり二人でいっぱい話せて良かった嬉しい




Nちゃんと言えば、先日、沖縄旅行のお土産をいただきました!







いただいた時はお菓子と思っていましたが、家に帰ってしっかり袋を開けてみるとフェイスパックも入ってました!!

嬉しい~ハート

沖縄のフェイスパックで、シークワーサーの香りもいいし、整肌成分のハイビスカスエキス等が入ってます♪

おかげでお肌がイイ感じ~ラブゥ

Nちゃんありがとねー!!








梅雨の合間の晴れー!
いっぱい洗濯物乾いた~SAYUサン2嬉しいキラキラ