おでん。 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

今日は仕事が遅かったので、夕ご飯はローソンのおでんodenキャ

ただいま、おでん70円セール中です!








白滝うまーいはーと

どんぶり一杯ぐらい食べたひ投げKISS


けど、おでんはやっぱりセブンが美味しいかな~ビックリ



あと、おでん70円セールはすんごくありがたいけど、ローソン高知の店舗ではやってないんですよね??

ややこしい~わーキャッッ!!びゅーん

統一してくれんかな。。。









クリックお願いしまーすうさはーと