新しいがいっぱい✨ | フォレスタバレエスタジオ

フォレスタバレエスタジオ

勝どき・月島のバレエ教室。上野でも大人クラスのみ行なっております。

昨日はプレさんとジュニアBさん一緒にレッスンしました。プレさんは初めてのバーレッスン&お姉さんと一緒で少し緊張?
お姉さんたちは小さい子がいるのでいつもより更に頑張ってくれました😊


そして購入していたバーが到着しました✨
ピカピカのバーに興味津々なちびっこたちでしたが、バーの位置が高いのでお姉さん優先です笑
5、6年生のお姉さんたちが他のお教室と間違わないようにとスタジオ名を書いてくれました💕


汚くなった💦とか騒いでましたが、とても上手です。ありがとう😊
自分たち専用のバーが嬉しかったのかすごく頑張っていました。

そして勉強会のVa.をお友達の作品まで踊りまくり、お片づけしてからドッジボール大会🤣笑
最初は10人でやっていましたが、時計を見ながらお迎えだ!とか、お勉強しなきゃ!と言って徐々に帰って行きました。毎回時間大丈夫か、お母さんに連絡してるかとうるさく言ってましたが、少しずつ成長してるんですね😊


みんなほっぺを真っ赤にして帰っていきました笑