今日は、こーすけがゴルフに行かなかったので一緒に街ブラ&松本城へ





























松本メディアガーデン













ランチは急にカツカレーが食べたくなり
豊科(安曇野)のCoCo壱番屋へ🚘DASH!DASH!DASH!


ルーはビーフ🍛


CoCo壱番屋のカツカレーが無難で
美味しいよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

CoCo壱番屋を出たら
横にある竹風堂へ🚘DASH!DASH!DASH!




お目当は

🌰ソフト🍦



濃厚でまいう~でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











それから、松本に戻り

こーすけが日曜日にHちゃんにもらった
期間限定のあんみつがどうしても
まだ食べたいっって言うので、開運堂へ行き
あんみつ購入(笑)
ちなみに今日で販売終了🙅







お母さんのところには、
かえる祭りのお友達から頂いた
お菓子にあんみつにいっぱいドキドキドキドキドキドキ
あんみつは冷やして明日食べようね〜爆笑