埼玉からkerobakaさんご夫婦が来てくれて
11時に合流しkerobakaさんはかえる祭りを
見て回るって言うので私は奥様とお茶しに

珈琲&栗きんつば

ごちそうさまでしたお願い

そして、30分後ぐらいに
kerobakaさんと合流してお昼を食べに行きました。
お蕎麦がいいそうで、空いてる店を探して
入りました。
木曽の蕎麦らしいです



上矢印店の人が「まずは塩で蕎麦を召し上がり下さい」と言われ、kerobakaさんご夫婦は初めての塩で食べる蕎麦に関心寄せてました爆笑






私は温かいきのこ蕎麦




kerobakaさんご夫婦いつもごちそうさまですお願い

また来年も゙お待ちしてますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート