昨日の朝、職場近くのよく行くファミマに
寄ったら、店員のお姉さんが走ってきて
「これ、お母さんに〜❕」って渡されて、
中を見たらお願い今、ファミマでイベント中の
猫の日にゃんにゃんスイーツでしたびっくり!?
ファミマのお姉さんが「お母さん、いつも🐈ちゃんの話をしていて、毎年、猫スイーツ出ると、お母さんの事を思い出しているんですよ照れだから、お母さんにあげてください」って泣くうさぎ
ありがとうえーん

さっそく

お母さんもらってきたので喜んでますよ〜飛び出すハート

昨日は、おこしももらい、
そろそろひな祭りの準備で
雛あられは好きじゃないので(笑)
綿菓子を購入🎎
近いうちに雛飾りしよう

しかも、🍓みるく味って美味しそう爆笑