前からずっと欲しかった
ねぎ袋wwww
やっと出会えた爆笑爆笑爆笑
めったにガチャガチャはやりませんが
これは特別飛び出すハートでも、1回しかやらないからね

ガチャガチャ

出たwwwww
ガッカリwww爆笑爆笑爆笑ワハハ
1番いらない袋だった(笑)
長いのが欲しかったけど、いくつもいらないから、これで我慢するか笑笑笑

上にかぶせるだけよ〜

(笑)
それから!!!!!!

みんな大好き❤夢グループのガチャガチャありました(笑)迷ったけど、やりませんでした爆笑
社長ごめんねー(爆)

それから、今年はこ~すけと行動していたから
モスは今年はじめて


それから、サーティワン
アイスはジャモカアーモンドファッジ