先日、ブレスレット作ってくれた人下矢印下矢印下矢印

イヤリングも10種類も下矢印下矢印下矢印


その人が、今度は違うブレスレットを作ってくれました下矢印下矢印下矢印




チャームもいっぱい(笑)下矢印下矢印下矢印


ブレスレット&ネックレスは

ちゃんと説明書付き(笑)

チャームの説明書きもびっくり
チャームは縁起いいみたいです


ネックレスはやらないので


2重巻きにしてアンクレットにしてますグッド!

まだいっぱある(笑)つけきれないわ
ほんとに、趣味でも、これだけ作るのはすごい
ですよね



雨が小降りになったので
買い物に行ってきます走る人DASH!DASH!DASH!
10年前に買ったダース・ベイダーのライトセーバー傘もまだまだ使えてます



色は褪せてる(笑)

さて・・・