昨日は、休みで、朝は、どんよりしてましたが、昼は晴れたので出掛けてきました自転車DASH!DASH!DASH!






イオンモールまで自転車で行き、まずは、フードコートヘ行って、ケンタで


ランチを食べて、こーすけにオリジナルチキンを🍗🍗2ピース購入してから、

その後、

運動の為に少し街中を歩いて来ました走る人DASH!DASH!DASH!

ブーマー地方は水が綺麗なので、

街中の道路脇の所にも大きな岩魚?でしょうか?住んでいますうお座

それから、急に日射しが出てきて、暑くて、
一休みの為に

メディアガーデンの中に入り休みました。
名前の通り、松本信毎の神社が経営する建物です

中は、椅子はもちろんの事、
色んな新聞が置いてあり、自由に座って、休んで新聞も見れたりします。

1階
2階はセレクトshopやNORTH FACE等が入ってますが、高くて買えず(笑)見るだけ
お土産shop

夜も綺麗

中に入ると

七夕飾りがありました🌌


ブーマー地方は旧暦なので、8月7日まで、
七夕飾りしています七夕





天井にも手作り感満載の飾りが(笑)


(汗)がひいたので、また、歩きました走る人DASH!DASH!DASH!

街中には3年ぶりの🏮🏮🏮🏮🏮並んでいました
コロナで3年ぶりに開催される松本ぼんぼん



まだ、感染者増えてますが、
無事に開催されますようにお願い