minneでbagに付けるタイプの除菌ジェルボトルを見つけて、購入しました~爆笑



じゃじゃ~んビックリマークビックリマークビックリマーク


🐻🐻🐻くまちゃんかわい~アップアップアップアップ
(って言うか、くまちゃんしか無かった)

スプレーもありましたが、私は、ジェル用の
プッシュタイプ

フタがしっかりしていますビックリマークビックリマークビックリマーク


後ろにも、ちゃんと毛並みが(^◇^)

フタの下にあるキーホルダーが付いてるゴムの色も選べて、私は、グレーくすみピンクをオーダーして、キーホルダーもゴールドキラキラキラキラをオーダー

キーホルダーに🔮水晶が付いていて邪気を祓うよ~(笑)

かわい~ねピンクハート

さっそく、中に、セビ丸さんお手製のレモングラス香りのサニタイザーにジェルを除菌まぜたジェルを入れてみました。

ちなみに、左側の🐻容器は仕事中レジの時間の時に、置いといて使う為の物。

さっそく

リュックにつけたよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

まだまだ続くコロナウイルスバイキンくん

ず~っと除菌の人生嫌ですねドクロドクロドクロ