今日は、お姉ちゃんが気をつかってくれて?
ドライブに誘ってくれたので、
それなら、お母さんも連れて行きたいって
言って、お母さんとお姉ちゃんと3人&🐻🐻で
ドライブに行ってきました🚙DASH!DASH!DASH!




まずは道の駅で腹ごしらえ


ジャジャーンビックリマークビックリマークビックリマーク

私は、ミニ天丼&蕎麦
お姉ちゃんは天ザル
お母さんはおにぎり定食🍙
私のミニ天丼は春菊、しめじ、さつまいも、なす、エビで美味しかったですニコニコ

お母さんのおにぎりはネギ味噌

道の駅内は地元農家さんの野菜
いっぱいの手作り惣菜

それから、フラワーパークへ🚙DASH!DASH!DASH!











綺麗
本当に綺麗
色んな色がありました
綺麗❗























(///∇///)




外に出ると気持ちいい~❗

















四つ葉は見つかりませんでした(笑)




それから、隣の店に行き走る人DASH!DASH!DASH!

お母さんはジェラート

キウイ&ヨーグルト

わたしとお姉ちゃんはソフトクリームソフトクリーム



それから、3人で


写真とりました~(笑)


さんざん花や緑を堪能して、
フラワーパークをあとにして、
私は、実家に自転車で行っていたので、
私もお母さんと一緒に実家でおろしてもらいました🚙DASH!DASH!DASH!


まだ、国宝旧開智学校は閉館で、せっかく
のツツジも見てもらえなく可哀相(>_<)






綺麗だよね~ビックリマークビックリマークビックリマーク

それから、実家に寄り

ネコとらちゃんが待っていました~ラブラブ

ウマウマ食べたら・・・zzz
おねむだね(笑)

そして、私は、実家をあとにして、
お母さんとバイバイしましたよ~自転車

家に着いて、
お母さんとお姉ちゃんに買ってもらった

おはぎ

おやき

生地はモチモチビックリマークビックリマークビックリマーク

外側、パリッビックリマークビックリマークビックリマーク
おやき最高爆笑

おはぎも甘くなく、優しい味で美味しかった~
ニコニコ

お姉ちゃん、今日は、お誘いありがとうございましたねー
お母さんもいっぱい歩いて疲れきってました(笑)
来週のお墓参りの時は、私がごちそうするから、お任せくださいビックリマークビックリマークビックリマーク