前回のブログからですが、
月曜日は何とかやって、
火曜日の朝、
こーすけが行ってしまうと、やっぱり落ち着かなくなり、雨だから、一時間早く家を出て歩いて仕事に行きました。
でも、仕事しても、気力もなく、
でも、レジでお客様の対応してると気がまぎれて、でも、狭い空間のバックルームに入ると 
モヤモヤしてきて、嫌で、すでに出てしまう始末で、仲のいい同僚に『こうなったら、医者に行って診察してもらった方が気持ちが楽になるかもよ?』って言われ、早退して、昔からのゴルフ仲間のご夫婦のクリニックに行って来ました(内科ですが)

クリニックについて、
話をして、心電図、血圧、脈やらやら検査したけど、肉体的には何の問題もなく、健康優良児でした。やはり、悩み、ストレスからの症状だって言われて、薬をもらって帰って来ました。
その日は、大丈夫でした。

水曜日は、こーすけが行ったあと、何とか8時までやれて(笑)
仕事は火曜日よりは全然大丈夫で、2週間ぶりに店長に会ったのもあり、楽しく仕事ができました。


店長からcoenのgoodsもらいました🐻

そして、今日の木曜日、お母さんと会うのですが、その前にネコとらちゃんにも会いたいので実家まで自転車行きました。

それから、私が、実家に行ってから、急に
息が苦しくなったり、おかしくなったので、
実家に行くと、又、症状がおきるか?
試したかったので、行きました。
1時間はいましたが、大丈夫でしたぼけー

とらちゃんもなんとか元気です
胸の毛が
束で抜けました(笑)




そして、駅前に出てきて、
ようやく駅ビルが今週から営業再開して、
ヴィ・ド・フランスのパン屋に行きましたコッペパン


お友達からいただいた抹茶ブッセを
お母さんと一緒にこっそりいただきました❤

ありがとうございます❤

それから、遅くなったけど、
こちらもいただきました❤


🐼遅くなってごめんね。

🐼ちさんいっぱいありがとう❤

それから、お母さんとバイバイして、家に帰って来たら、


沖縄のぺこてぃんから
とらちゃんへのプレゼントが届き

すぐに、お母さん&とらちゃんに見せたかったので、又、自転車乗って実家まで行って来ました自転車
自転車が新車なんて快調自転車で、どこまでも行っちゃう(笑)


行ったら、コタツの上にいましたネコ

お母さんにウマウマを渡しましたプレゼント

注意今日はめちゃくちゃ寒くて、お母さんダウンジャケット着てます(笑)
私だって自転車の時、冬の手袋はめました手袋



とらちゃんもぺこてぃんのウマウマを
美味しそうに食べてました♥

ぺこてぃんありがとう❤


私は、先週の金曜日から、おかしく?なり(笑)
明日で1週間になります。

いろいろとご心配おかけしましたショボーンあせるあせるあせる

今回、
1番よくわかったのが、
私は、お母さんが大好きだって事でした。

もちろん、ずっと好きでしたが、
更に大好きだって事です。

とらちゃんも大好きですネコ


おパンも♥


ぱんだ亭さん&おぱんちゃん、元気ありがとう❤アマビエおぱん♥