まずは、あんじゅmamaがお友達とDisneylandに行ってきて飛行機おみやげいただきました~ラブラブ



1度は行ってみたいDisneylandにある
STAR WARSのテーマパークのスターツアーズ❗

スターツアーズのマグボトル❗とベーダー卿ラブラブ

実は、この前、ブログに書きましたが、お母さんがトートバッグを置き忘れて、そのバッグの中に私とお揃いの、私があげたマグボトルが入っていたらしく、お母さんが落ち込んでいたので,仕方ないので、私のを、お母さんにあげたんです。だから、私はこーすけのお古を使っていたので,めちゃくちゃ嬉しかった爆笑ラブラブラブラブ

ネットで探していて買わなくて良かった~(笑)

Disneyのクッキー🍪も美味しかったよ~ニコニコ


それから、セビ丸さんからは・・・



セブンのハッピーくじでゲットしてくれた
BB8のベアブリック🎵

それから、

ドイツのチョコビックリマーク



さっそく・・・

中はピスタチオ?で私の好きな洋酒ラブラブ
初めて食べた味と感触でしたキョロキョロ





ごちそうさまでした~ニコニコ



節分👹

我が家は、あの節分の豆が苦手で今年はバタピーにしました(≧▽≦)