今日は雪が少し積もりました




こーすけが正月休み最後のゴルフで、
雪だからクローズだと思うけど、とりあえずゴルフ場まで行って、仲間に会ってお茶してお喋りしてくるって(笑)

だから、私は、こーすけに車で送ってもらい🚙今年初めてお母さんに会いに実家に来ました。

途中、消防車🚒がいっぱいいたので、何かと思ったら、




松本城で消防の出初め式でした🚒



旧開智学校




誰も歩いてないから綺麗です


真ん中の掘っ建て小屋みたいのが実家🏡(笑)

実家に着くと・・・

コタツの中からとらちゃんが出てきましたネコ






ウマウマ~ネコ

少しでもウマウマを口にすると満足して
又、コタツに入って行きましたネコ

これから、バスに乗ってお母さんとお茶しに出て行きまーす❗