今日は、久々に快晴☀なので、こーすけが
ゴルフに行ったのでゴルフ
1人でぶらっとヨーカドーまで買い物に行ってきました~🚲DASH!DASH!DASH!

ついでに、ヨーカドーの隣の映画館に寄り
この前、買えなかったボールペンをGETしてきました♥


BB8だけにしようかと思ったけど、

横にベーダー卿がいれば、買うしかない(笑)
『ははぁ~❗』


私の職場は、アクセサリー禁止、マニキュア禁止、香水禁止、ジーンズ👖禁止、襟無し禁止、
なので(笑)楽しみが無い為、ゆいいつ❕
仕事中の楽しみは🎽エプロンに付けるクリップ📎とかボールペンだけえーんあせるえーんあせるえーんあせる

可愛い~♥仕事中🎽の胸ポケットにBB8ベーダー卿いるだけで仕事が楽しくなる~♥

でも、接着剤で付けておかないとマスコットが
すぐに取れてしまうんですビックリマーク

ベーダー卿の足も接着剤付けないとね~‼

それから、沖縄のペコてぃんから

色々届きましたよ~📦



ぎゃぁwwwww!
フェイスマスク(笑)
あと、グレムリンのパーカーびっくりハッハッハッ

これを見て、こーすけにが一言・・・

『なんでグレムリン?(笑)』

可愛いいからだよ❗❕(笑)

ペコてぃんありがとう~♥