おはようございます。
まだ、千葉県の停電が続いてますが、大丈夫でしょうか?


今日は午後から大雨らしいですガーン

腰痛ですが、いくらか楽になったんですが、日中、立っていて、動いてる時はよいのですが、 
寝て起きると、又、痛くなります。
今、CMでやってるあのマット購入しないとダメですかね?(笑)



座ってると辛いので、ベッドに座り窓際で化粧してます(≧▽≦)


昨日は、
LAWSONでヒレカッサンド買ってみましたが、
肉が小さくて、いつものロースカッサンドに
すれば良かったって思いました(笑)


それから、いただいた貴重なバウムクーヘンの
最後の治一郎
最後の治一郎
最後の治一郎いただきました~(*´ω`*)


さて、そろそろ、ストレッチして
仕事に行ってきまーす❗

昨夜も、腰痛のせいで、夜はスマホを手にしないでいたので、なかなかブログに行けずすいません😢⤵⤵