昨日、こーすけからのLINEで

カレーが食べたい』ってカレー

1週間前にカレーを作って食べたばかりだけど、職場でカレーが話題になって急に食べたくなったらしいです。

CoCo壱のカレーを宅配しようかと
思ったんだけど、家にルゥもあるし・・・

カレーの後に、余ったサツマイモ🍠と玉ねぎと豚肉で豚汁も作りたいので、スーパーで大きなサツマイモ焼き芋と大きな新玉ねぎと豚肉をいっぱい買い込み・・・

カレーを作りました





サツマイモが甘くて美味し~チュー

いつも鍋いっぱいに作り、余った残りのカレーは全部冷凍して、お母さんにあげます。

それから、今朝は・・・


HAWAIIのお土産の珈琲を煎れて飲んでみました~コーヒー


KONA珈琲

余談ですが、今、見てる映画は
ターミネーター4



珈琲はKONA(コナ)
ターミネーターの主人公は
ジョン・コナー

ワハハゲラゲラ
自分でバカウケ(笑)

シュワちゃんのターミネーターがいちばん面白かった銃





朝はhotでコーヒー
酸味があって、大好きな味キラキラ

昼はアイスでいただきました~😋


おさつドキッの塩バター味が美味しくて
一袋をペロリと食べてしまい、これ以外にも
お菓子をたくさん食べちゃったので、お菓子だけでお腹がいっぱいもぐもぐ

なので、昼ごはんは食べずに、映画を見て
昼寝します。

ブーマー地方は暖かくて天気もよく、
昼寝日和りですzzz

皆さんも、よい日曜日を~👍